案件のこと
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私がこの春に始めるぞ!と決意していること。投資です。実は少し前から、貯金がほとんどないことを焦っていました。とはいえ独り身だったので、気持ちだけは焦りつつ、実際にはあまり深く考えず。
が、彼女ができ、先月お互いを両親に紹介してからは、さすがに結婚やそれに近いものがチラついており、「このままじゃいけない」と思っています。そこで少し前に「散財さんのお金の増やし方」という本を買い、推し活などは大事にしつつお金を少しずつでも貯めることを頑張るぞ!と思っています。ひとまず、なんだかよく分からないけれどお金がザクザク増えるという噂のNISAから、はじめます金。
おかね!そろそろ、ためます!!
アフ口ふきげん
男性/39歳/広島県/農業
2026-03-17 13:37

