この春、わたしは案件
みなさま、お疲れさまです。
わたしがこの春はじめたいことは、ライダーデビューです。
昨年バイクの免許を取得し、今年1月に駐輪場のあるマンションに引っ越してきました。
環境は整ったのですが、まだ肝心のバイクを買っていません。
暖かくなってきてツーリングにいい季節になってきたので、いよいよバイクを購入し、ライダーデビューしたいと思っています。
サバンナカンフージェネレション
男性/40歳/神奈川県/会社員
2026-03-17 13:44

