社員掲示板

この春、わたしは案件

​みなさま、お疲れさまです。

​わたしがこの春はじめたいことは、ライダーデビューです。

​昨年バイクの免許を取得し、今年1月に駐輪場のあるマンションに引っ越してきました。
環境は整ったのですが、まだ肝心のバイクを買っていません。

​暖かくなってきてツーリングにいい季節になってきたので、いよいよバイクを購入し、ライダーデビューしたいと思っています。

サバンナカンフージェネレション

男性/40歳/神奈川県/会社員
2026-03-17 13:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。