社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
僕がこの春始めよう、というか最近すでに始めていることは腎臓に良いとされる食材を使った自炊をすることです。
僕は生まれつき腎臓の病気なのですが今まではあまり気にせず普通にラーメンなど塩分の高いものを食べたりしていました。
しかし最近けっこう数値が下がってきたのでさすがに少し危機感を持って先週くらいから腎臓に良いとされるワカメやブルーベリーを食べたり赤パプリカやタマネギを使った料理を積極的に作って食べるようにしています。
このままいくと確実に透析になりそうなのでなるべく先の話になるようにがんばってあらがいたいと思います…

人付き合いできないまん

男性/41歳/東京都/会社員
2026-03-17 13:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。