本日案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
この春、ドラムを始めます!!
というのも2月に私の大好きなバンドのドラムが卒業してしまったからです。
初めは悲しくて、卒業ライブも泣きっぱなし、卒業発表から辛い毎日でした。
それが悲しみからだんだん怒りに変わり、「貴方がもうこのバンドの曲を叩かないなら、私が叩く」と思うようになり、やったこともないドラムを始めます!
9年間本当にありがとう、貴方の面影を感じながらこれからも応援するね。
暴れ少女、これは絶対たたけるようになりたい
拗らせライオン
女性/20歳/北海道/会社員
2026-03-17 13:50

