社員掲示板

これ、やめました!

お疲れ様です!
私は「外食」をやめました。
外食やめたのはここ数ヶ月前からだったんですが、ほぼ自炊生活です。
この前、久しぶりに焼肉を食べて大好きな豚トロを口に入れた時「焼肉ってこんなに美味しかったっけ?」と自分でも驚く位感動しました。
それ以来、久しぶりに外食して最初の1口の感動が本当に忘れられなくなり、あの感動にまた会いたいと思い外食をやめました(笑)

次はどこにしようかなとルンルンで色々お店を探してます!

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2026-03-17 14:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。