社員掲示板

始めたいこと

本部長、秘書、お疲れ様です。

始めたいことは、本格的に、移住先探しです。
生まれ故郷の実家を売ってしまい、今、賃貸に住んでいますが、老後のためにも、自分の永住地を本格的に探すことです。
先日、賃貸で25年住むと、家がもらえるという自治体の移住支援があるというのも知り、そういうのも良いなぁと。
全国のそういう移住支援を探しながら、自分の将来の永住地を見つけたいと思っています。
スカロケの移住支援プロジェクトもありますが、是非、活用させて宇陀彩!

スキー野郎

男性/55歳/東京都/会社員
2026-03-17 14:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。