社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
僕がこの春始めたいのは運動です!
現在36歳、4歳の長男+今月産まれたての双子の男の子の父親です。
男三兄弟の父親になってしまいたした笑
体力勝負になるのは間違いないので運動します!!!
応援して下さい!

テンパーマン

男性/36歳/大阪府/会社員
2026-03-17 15:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。