社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様でする。
近所のソメイヨシノは、まだツボミは固いです。
我が家のオット、定年後、毎日、王様のような生活をしております。
4月から、私も女王様の時間が欲しいので、お昼ごはんは各自自由にすることにいたします。
それくらい、いいですよね〜
他は全部やっています。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-03-17 15:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。