社員掲示板

案件

おつかれさまです

この春、引越しをして新生活を始めます!
それに加えて同時に始めようと思っているのが、
「朝ドラ生活」です!

新居から職場までの通勤時間を計算したところ、
朝8時からのNHK連続テレビ小説を観てから家を出ても余裕で間に合うことが判明!
いままでは気になる作品を録画して帰宅してから観ようとしていたんですが、たかが15分されど15分、1日サボるとその積み重ねでだんだん観るのが億劫になってしまい、視聴を挫折した作品がいくつかありました。今期の「ばけばけ」も観ようと意気込んでいたんですが見事に録画が溜まっています、、。
ということで心機一転、
ちょうど今月末から始まる新しい朝ドラを毎朝の楽しみとして、リアルタイムで観ることをルーティン化したいと考えています!
しかも次期の主演は大好きな見上愛ちゃんなので、それもめっちゃ楽しみです!
皆さまも一緒にいかがですか〜?

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-03-17 15:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。