これ始めます
5年生になってから委員会です!お兄ちゃんからたまに話は聞いていますが、楽しみで楽しみで仕方がありません!!
色々な委員会があるのでどれにしようかな〜って考えてます!
多分考えているの私だけです…
一番やってみたいのは放送委員会です!大きい声で放送しまーす!
トマト星人
女性/10歳/東京都/小学生
2026-03-17 15:26

