本日の案件
みなさんお疲れ様です。私がこの春辞めたいことは晩酌です。今は週に3、4回ほどお酒を飲むのですが、完全に辞めてみたいです。理由は睡眠の為です。飲まない日の方が夜中のトイレもなくなり、朝までぐっすり寝れるんですよね。この春からは大谷選手のように睡眠の質を大事にしていきたいです。本部長と秘書も一緒に禁酒いかがですか?
ちゃちくら
男性/26歳/千葉県/会社員
2026-03-17 15:27
社員掲示板
本日の案件
みなさんお疲れ様です。私がこの春辞めたいことは晩酌です。今は週に3、4回ほどお酒を飲むのですが、完全に辞めてみたいです。理由は睡眠の為です。飲まない日の方が夜中のトイレもなくなり、朝までぐっすり寝れるんですよね。この春からは大谷選手のように睡眠の質を大事にしていきたいです。本部長と秘書も一緒に禁酒いかがですか?
ちゃちくら
男性/26歳/千葉県/会社員
2026-03-17 15:27
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。