社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です!私が始めたいのは国試勉強です。私は作業療法士を目指して専門学校に通っています。春から3年生で国試までにはまだ2年ほどありますが、将来のためにも今から勉強を始めたいと思ってきます。是非おふたりに背中を押していただきたいです!

雨粒れもん

女性/20歳/神奈川県/学生
2026-03-17 15:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。