この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
この春始めたいことは、体力作りです!
去年の放送だったかと思いますが、リスナー社員さんで100kmウォークに挑戦されて無事に完歩したという投稿が紹介されていました。
そこで初めて100kmウォークを知った私は「いつかチャレンジしてみたいなぁ」とぼんやり思うようになり、調べてみたところ意外とちょこちょこ大会が開催されていることを知り、30歳の節目の年ということで意を決してエントリーしてみました!
5月に100kmウォークに参加してきます!
すでにあと2ヶ月しかないので、もう体力作りとかぬるいことを言っている場合ではないのですが、半年前に出産を終えて落ちた体力や筋力を戻しつつ、なんとか時間内に完歩できるように頑張りたいです。
みゃん
女性/30歳/東京都/会社員
2026-03-17 15:40

