この春、私は案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
この春、私は「お弁当づくり」を始めます!正確には、再開します!
4月から子どもが保育園に入園、私も仕事に復帰します。
保育園では給食とおやつが出るので、本当にありがたい…!夫は引き続き会社の社食を利用するとのことで、残るは自分のお昼ご飯。
今までとちがい、自分の身支度をしながら、子どものご飯や登園準備も同時進行でしていかなければならない朝、にお弁当作りです。カオスな毎日がもうすぐ始まると思うと、ちょっぴり不安です…。
とはいえ、数年ぶりのお弁当作り。何作ろっかな〜と楽しみでもあります!
私の中で、お弁当には卵焼きはマスト。しばらくは、おにぎりと卵焼き、前日の晩ご飯のおかずを詰めて乗りきろうと思います。
歌うマーガレット
女性/33歳/東京都/パート
2026-03-17 15:46

