「この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
この春というか2月頃から始めたのはPayPay生活です。
ずっと現金派だったんですが、妻がPayPayがお得になるスマホプランに機種変してからPayPayを使ってみたら履歴も残るしスマホあればイイのでとても身軽になったみたいで僕にも勧めてくれました。
今ではお小遣いも毎週定期的に振り込まれているので便利です。
気を付けないと行けないのはちょっとした買い物の時にスマホだけで財布が無いと無免許運転になるのでそこは気を付けてます。
ついでにポイント運用も始めました。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2026-03-17 15:49

