本日の案件
本部長、秘書リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の「この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜」ですが、今年の夏に富士登山を友達とする予定でいるので、低山からの登山を始めました。
山道は舗装されていていたり、いなかったりで登る山やルートによっても体力の消費はそれぞれですが、山頂からの景色は格別なのでやめられなくなりそうです。
富士山からの絶景を楽しみに、低山登山から積み重ねていきたいと思っています。
祐太郎
男性/40歳/神奈川県/介護福祉士
2026-03-17 15:54

