社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の「この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜」ですが、今年の夏に富士登山を友達とする予定でいるので、低山からの登山を始めました。
山道は舗装されていていたり、いなかったりで登る山やルートによっても体力の消費はそれぞれですが、山頂からの景色は格別なのでやめられなくなりそうです。
富士山からの絶景を楽しみに、低山登山から積み重ねていきたいと思っています。

祐太郎

男性/40歳/神奈川県/介護福祉士
2026-03-17 15:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

すごい目標ですね。富士山は登るのはもちろん、下りが意外にきついです。筋力もですがメンタルも鍛えてください!代わりばえしない同じような景色が続きますから...

ゆちみダイフク

女性/40歳/神奈川県/教員
2026-03-17 16:16

筋力もメンタルも鍛えていきます。人生で一度は体験してみたい富士登山。楽しんでこれたらうれしいです。ゆちみダイフクさんありがとうございます。

祐太郎

男性/40歳/神奈川県/介護福祉士
2026-03-17 19:49