社員掲示板

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は4月から、課題を直前に終わらせるのを辞めます!
私は、4月から受験生となります。正直めっちゃくちゃ不安なのですが、まずは目の前の一つ一つのことを余裕を持って取り組みたいと思ったので、課題や宿題は早めに終わらせるように頑張ります!

ひだまりんご

女性/18歳/東京都/学生
2026-03-17 16:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。