お腹の中の子どものことを考えた生活始めます
不妊治療を経て、現在妊娠6ヶ月を迎えました。
今までは自分の趣味に明け暮れ、食事も気にせず食べていました。
でも…6ヶ月を迎え、お腹が膨らんできたのでやっと身体の変化を感じています。なので、この春からお腹の中の子どもたちを考えた生活をしっかりとしていこうと思います。「子どもたち」です。
そうです!双子です!二人分のことを考えて考えて考えまくります!!
ゆちみダイフク
女性/40歳/神奈川県/教員
2026-03-17 16:15

