社員掲示板

この春、わたしは案件

本部長 秘書 リスナー社員皆様 お疲れ様です
ごひいきの呑み屋さんに 週4日 通いたいと想い考えて居るのですが お給賃が足りなく成りそうですが でも お店にはなるべく 最低でも 週2日にしても 通い続ける事を 宣言しますね
今年 今年度は ごひいきの呑み屋さんに 通い詰めたい とわ想っとります ごひいきの呑み屋さんには 約8年は 続き通い 呑みに行っております
呑むぞぉ 目指すぞぉ 10年目 待ってろぅ10年

ふうてん

男性/54歳/千葉県/会社員
2026-03-17 16:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。