この春、わたしは案件
本部長 秘書 リスナー社員皆様 お疲れ様です
ごひいきの呑み屋さんに 週4日 通いたいと想い考えて居るのですが お給賃が足りなく成りそうですが でも お店にはなるべく 最低でも 週2日にしても 通い続ける事を 宣言しますね
今年 今年度は ごひいきの呑み屋さんに 通い詰めたい とわ想っとります ごひいきの呑み屋さんには 約8年は 続き通い 呑みに行っております
呑むぞぉ 目指すぞぉ 10年目 待ってろぅ10年
ふうてん
男性/54歳/千葉県/会社員
2026-03-17 16:16

