やります!やめます!宣言!
本部長、秘書、スタッフ、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日は、いきなり、半休をもらって帰ってきました。というのも、ここ一週間、痛風発作で、毎日歩くのが困難で、とうとう昨晩は、四つん這いで家の中を徘徊する始末、今日の午前中の出荷が終わったので、上司が観るに観かねて「帰っていいよ」とのこと。
そもそもの原因は、年度末の突然の有休消化で、3連休する事もなく、息子が持って帰る「カツオのたたき」とビールを飲みながらアニメ三昧のあげく、出勤日の朝から、右足が腫れて歩けなくなりました。
普段から、ストレスで毎晩、お菓子とチューハイで血圧も高くなっていたので、自業自得です。
先日も書き込みましたが、推し活も資金不足で出来なくなり生きる目標も無くなっていたので、余計、暴飲暴食に走ってしまいました。
が、しかし、今回の事で目が覚めました!
毎晩の一人飲み会やめます!
その為の目標は、来年の鹿児島マラソンにエントリーします!
勿論、フルマラソンは、無理ですので、ファンランに出ます。きっかけは、地元ラジオ番組のファンクラブで来年、仮装して走ろうという話が盛り上がったからです。
取り敢えず、足を治して、10kgダイエットします。
秘書、次回、会った時は、少し痩せているかも!
シランケド
もりてつ
男性/61歳/鹿児島県/会社員
2026-03-17 16:19

