社員掲示板

この春、わたしは案件

みなさま、おつかれさまです。

この春の決意は、いちでも人を呼べる部屋にする、です。

去年から、家で何もやる気が起きなくて。
散らかってるな部屋...と思いながら放置です。
誰かが来る時になって大慌てで大掃除します。
こんな生活から抜け出したい!

いつでも人を呼べる、居心地の良い空間にしたいです。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-03-17 16:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。