社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様
お疲れ様です。

この春、主夫をやめて、社会に復帰しようと
思います。
私は障害を負ってから家で主夫を
しています。
幸というか、子供がおりません。
ですか、ようやく症状も安定してきたので
社会復帰しようと思ってます。
5年のブランクがるので、まずは
PC関係から思い出しながら、
就業の準備を始めたいと思います。
4月からは忙しくなるので、
今のうちにゆっくりしておこう…

やだっち。

男性/45歳/滋賀県/自営・自由業
2026-03-17 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。