社員掲示板

ミホさんの公式サイトも始まった!

皆様お疲れ様です。

自分、4月1日から新しい職場で働くにあたり、今有給消化中なのです。
あと2週間ほど、次の勤務先に入るまでの猶予期間があるので、
ようやくAIに関する勉強を始めました!

有給消化でダラダラしていたこの2ヶ月で
AI界隈がかなりアップデートされているので
追いつかなくては……!
あと朝もちゃんと起きる習慣を付けます。
1.5ヶ月ほど怠けていたのでがんばります

タクロウ

男性/44歳/福岡県/会社員
2026-03-17 16:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。