ふざけんな!
ふざけんな!ふざけんな!
と、思ったのは昨日スカロケ聴いててラジオが壊れたの。
まあ、ほぼ毎日、ワンモも聴いているから仕方ないか…
何年使ったかな?思い出せない……。
御冥福をいのっちー!
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-03-17 16:57

