社員掲示板

ふざけんな!

ふざけんな!ふざけんな!
と、思ったのは昨日スカロケ聴いててラジオが壊れたの。
まあ、ほぼ毎日、ワンモも聴いているから仕方ないか…
何年使ったかな?思い出せない……。

御冥福をいのっちー!

おっ

男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-03-17 16:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。