社員掲示板

キャリーのトラブル多くない?

この1週間だけで2回、キャリーのトラブルを耳にしました。この前の週末、嵐のコンサートで北海道に来た人がグッズを入れた赤いキャリーを空港で取り間違えられた(昨日戻って来た)、もう1個はディズニーシーから大阪への夜行バスで、降りる時に無くなってました。
被害に遭ったことはないですが、あまりにも恐ろしいので、取り間違い対策でベルトだけつけてます。ステッカーは貼るのがもったいないので貼ってない、ただ位置情報を知るためにAirTagは今日買いました。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-03-17 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

キャシーさん

それ怖いですね、、、

KEN

男性/37歳/東京都/会社員
2026-03-17 17:21

KENさん
レスありがとうございます。ステッカーも効果ありますが、夜行バス降りた後など外が暗いとわかりにくい、ベルトも暗いとわかりにくい、どこにあるか知れるAirTagが効果的、明るい時間に降りるor車内の上の荷棚に入れるなど、自分の近くに置くしかないですね…。自分で取り忘れたらあれですが…。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-03-17 18:11