キャリーのトラブル多くない?
この1週間だけで2回、キャリーのトラブルを耳にしました。この前の週末、嵐のコンサートで北海道に来た人がグッズを入れた赤いキャリーを空港で取り間違えられた(昨日戻って来た)、もう1個はディズニーシーから大阪への夜行バスで、降りる時に無くなってました。
被害に遭ったことはないですが、あまりにも恐ろしいので、取り間違い対策でベルトだけつけてます。ステッカーは貼るのがもったいないので貼ってない、ただ位置情報を知るためにAirTagは今日買いました。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-03-17 16:58

