社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
果物屋さんで国産キウイを見つけて、春だ…!となった今日この頃です。

さて、本日の案件ですが、私はこの春、食生活を整えることをはじめます!

社会人も4月で4年目、学生時代を含めると、ひとり暮らし歴も7年間が経過し、8年目に突入します。
これまでの私のごはん事情でいうと、学生時代は食堂に頼りっぱなし、社会人2年目まではコンビニ生活を送ってきました。

ちょうど1年前、部署異動で本社勤務になってからはお弁当を持参したり、おにぎりを作ったりと自炊はしてきましたが、いかんせんほぼコメ頼りの日々です。
最近でいうと、朝はおにぎりとゆでたまごとブロッコリー、お昼が作り置きのお弁当で、夜ご飯はおにぎりとスープ、という生活です。
夏場はアイスを主食にすることもしばしば、出費がかさみます…。

そろそろ自分の身体のことも考えて、食生活を整えたいなと思っています。
そして、生み出したお金と時間を使って、たくさんおでかけしたいです!

この春からは、整った食生活をはじめて、心身を病む食生活をやめて、楽しい日々を送りたいです!
取り急ぎ、国産キウイを買ってきてカットして冷蔵庫にストックしました!

本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2026-03-17 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。