社員掲示板

本日の案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、この春自分はコンビニに行くのをやめたいと思います。
仕事の日休みの日とコンビニを利用する回数が多くここ最近コンビニでもなかなかの値段をする時があるのでコンビニに行くのをやめて以前まではやってなかった自炊をしていきたいと思います。

ひょろ長亭肉マヨ

男性/26歳/神奈川県/介護士
2026-03-17 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

初コメント失礼します!
コンビニのご飯高いですもんね…
小腹が空くとついコンビニに行くので分かります…

KEN

男性/37歳/東京都/会社員
2026-03-17 17:19