社員掲示板

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまです!

私は転職活動をはじめることです。
本当は正月から転職活動すると意気込んでいましたが、
転職サイトを眺めるだけで、あっという間に時は過ぎ、
気付けばもう3月で、4月も顔を見せている今、
もう一歩踏み込めない自分がいました。

「自分なんてまだまだだよ」「今の会社のままでいいよ」
「もう30代半ばだよ」と囁き続けては足を引っ張っている自分。
自分の敵は大体自分だったりしますよね、
そんな自分もやめたいと思います。

やめて、はじめる。
そんなきっかけの春にしたいです!

はーとごりら

男性/36歳/東京都/会社員
2026-03-17 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。