社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

本日の案件です。
4月から同棲を始めます!

去年の秋ごろのカサカサレゲエ祭のときに、カサカサした投稿にハンコを押していただいてました。
「2025年もカサカサしたままおわるのかあ」と思っていた去年の12月、マッチングアプリで素敵な彼に出会い意気投合、そこからあれよあれよと進み4月から同棲することになりました。
人生どうなるかわかりませんね!

20代の頃に同棲経験があり、そのときはうまくいかずに別れてしまいましたが、今度こそはうまくいきたいと思っています。

なにか同棲に関するアドバイスをいただけるとうれしいです!

ぺぷらむ

女性/33歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-17 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。