本日の案件(この春、わたしは案件)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
僕はこの春から毎日、本を読むことを始めました。
しかし1日1冊だとハードルが高いので、「1日最低1ページ読む」を目標にしています。
というのも、作文コンクールや懸賞で当たった図書カードが大量にたまっており、せっかくだし何か本を買ってみようと思い、本屋へ。
本屋に行くと、気になるタイトルの本が続々とありました。
そこで、一気に4冊ほどの本を購入。
本好きからすれば少ない冊数だと思いますが、自分からすればかなりの冊数なので、少しずつ読み進めています。
昨年までは全く行っていなかった高校の図書館にも、4月からはたくさん行って、新たな本に出会えたらいいなと思います!
こんにゃくを今夜食う
男性/16歳/千葉県/学生
2026-03-17 17:15

