社員掲示板

本日の案件(この春、わたしは案件)

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

僕はこの春から毎日、本を読むことを始めました。
しかし1日1冊だとハードルが高いので、「1日最低1ページ読む」を目標にしています。

というのも、作文コンクールや懸賞で当たった図書カードが大量にたまっており、せっかくだし何か本を買ってみようと思い、本屋へ。

本屋に行くと、気になるタイトルの本が続々とありました。
そこで、一気に4冊ほどの本を購入。

本好きからすれば少ない冊数だと思いますが、自分からすればかなりの冊数なので、少しずつ読み進めています。

昨年までは全く行っていなかった高校の図書館にも、4月からはたくさん行って、新たな本に出会えたらいいなと思います!

こんにゃくを今夜食う

男性/16歳/千葉県/学生
2026-03-17 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。