これやめます案件
本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
昨年末にメガネのレンズ交換してからどうしてもシックリこなかったので眼科へ!眼鏡師さんに診断してもらい診断書をいただき、そのままメガネ屋さんへ!
3ヶ月粘ってみたけど今のレンズをやめて診断書どおりの新しいレンズに交換してもらい新しい春をむかえます!
いま車の中で番組を聴きながら出来上がりを待ってます。
館山の管制塔
男性/54歳/千葉県/会社員
2026-03-17 17:15

