社員掲示板

所持金案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私は基本現金払いで、時々IDやSuicaを使っています。大きい買い物はクレジットカード決済です。キャッシュレスが便利なのはわかるのですが、現金払いからキャッシュレス決済に完全に切り替えることは全く考えていません。キャッシュレス決済になんかちょっと抵抗があるというか…不安というか…言葉にして説明することが難しいのですが、今までずっと現金払いだったこともあり、現金払いの方がやっぱり落ち着きます。

あだ名はあんぱん

女性/45歳/神奈川県/会社員
2026-03-18 00:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。