社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おぉ!
栃木市、ピンポ〜ン
やった〜
今日は良い日だ!
お気をつけて行ってらっしゃいまし〜
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-18 02:01
おはようございます
いよいよ明日ですよー!!
選手宣誓も毎回楽しみの1つです。
さて、私から渾身のベスト8発表しちゃいますよ。
沖縄尚学
崇徳
横浜
東洋大姫路
神戸国際
山梨学院
高川学園
大阪桐蔭
どうでしょう、被っちゃってますかね。
神戸国際は迷って入れたので変えても良いですよ。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-18 08:55
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は、昨日決まったらしき栃木市!教えてくれてありがとう(^^)
かよよんさんがベスト8を挙げてる〜
うーん、そうだなあ
・沖縄尚学(ホンネは帝京を挙げたい)
・八戸学院光星(東北から1校くらい?)
・横浜(智弁学園も捨て難い)
・東洋大姫路(花咲徳栄なぜ初戦で当たる!)
・九州国際大付(主役不在で奮起してそう)
・山梨学院
・帝京長岡(監督 芝草宇宙に期待!)
・佐野日大(大阪桐蔭と迷う〜けど大穴で)
()内に書いた個人的な好みもあるけど、予想が3人一緒が多いとつまんないものね〜
からの〜今日もご安全にね(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-18 09:30
かよよん先輩
サファイア先輩
こんにちは〜
おっ!
お二方ともベスト8の発表が
ありました。
では、私の予想ッス!
帝京
崇徳
花巻東
花咲徳栄
神戸国際
山梨学院
英明
三重
これでいきます!!
いよいよ
明日開幕
だれが当たるかなぁ…笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-18 10:06
