本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
普段の支払いはクレジットカードがメインで、現金は“保険”として家に置いてあります。
ただ月末になると、その現金をかき集めてカードの支払いに充てていて、これ、現金で払えばよかったんじゃないかと毎回思います。
でも結局、今の自分にはその余裕がなくて、未来の自分に払ってもらっています。
クレジットカードって、そういうもんですよね。
我が家は今日も自転車操業です。
くさま
男性/35歳/千葉県/会社員
2026-03-18 03:40

