社員掲示板

おはようございます。



小雨降るくもり空の水曜朝です。
今日は、 1日くもり予報です。
気温も16℃ちょい風が有るよう
三寒四温桜開花春よ来い。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



今日は、食パンを持っての出勤
会社のトースターでスライスチーズ
乗せて食べます。
時々無性に食べたくなる食パン&
チーズがこれまた美味しいんですよね!
今日は、田無寮の修繕工事お手伝い。
お弁当は、持って来ていません。
外食になるかなぁ?
今夜は、黒カレイ?煮て有ります。
ちょっと楽しみです。
 


     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-18 05:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。