社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
私、キャッシュレス決済にめちゃくちゃ助けられている1人です。
子育て中の私、下の子を抱っこ、上の子と手を繋ぎ、リュックを背負うスタイルが多く、会計時には携帯一つで済むキャッシュレス決済がとても便利です。
子供と手を離さなくて済むのも有難いです。
保育園でのごっこ遊びの際、「お会計は?」「PayPayで!」という流れが見られ、子供達にも、キャッシュレス決済が浸透しているのが分かります。
子育て中の人達、助かってる人多いのでは??

じゃけぇ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-03-18 05:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。