花粉で目が覚めた!
おはようございます!
今年の花粉はスゴいですね〜〜っ!
このところ未明に花粉で目が痒くて目覚める日が多いです!
皆さんは大丈夫ですか?
もう少しの辛抱です・・・むのですかね??
負けずにやって参りましょう!
のんびりタック
男性/65歳/東京都/スカロケスポーツサイクリング部
2026-03-18 05:20

