所持金案件〜現金と電子マネー事情〜
皆様、おはようございます
毎月、いくらと決めて
食費と日用品を購入するのは現金です
それ以外、
お笑いのチケット代などはクレカです
物価高なので、現金の減りが早いけど
毎日、いくら使っているかも手帳に書いてます
お財布も仕事用とプライベート用の
2つ持っています
時代の流れで
色々な支払い方法ができて便利な世の中
だけど、たまに現金のみですという
お店もありますよね
PayPayなどのペイ系はやってないです
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-18 05:25

