社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです

本日の案件ですが、私は買い物はほぼカード払いにしました
ネットで買うことが多くなり必然的にカードで
そして、ポイント貯めてます

現金を使うのは、近くのスーパーに食品を買いに行く時くらいですかね
後で、妻に清算してもらうために
ですので、財布には1万円札が入っているくらいで、薄っぺらです

後、我が家は小遣い制で、小遣いは現金で渡してもらうため
気がつくとタンス貯金している封筒が分厚くなってます
銀行の預金残高が減り続けているかもしれないので、近いうちにATMに行って預けようと
思ってます

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-03-18 05:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。