社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

所持金案件ですが
私は現金派です

なぜなら、キャッシュレス決済だと
大金でも少額でも決済音が一緒なので
お金をどれくらい使っているのか麻痺するからです。

財布から、お金が減っていくのを見て
どれだけ使っているか理解しないと
欲しいからといって
欲のままに買い続けることになるんじゃないかなあ?

くー君

男性/50歳/千葉県/会社員
2026-03-18 06:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。