社員掲示板

本日の案件

所持金案件 〜現金と電子マネー事情〜

私はお金の管理が出来ない人なので現金派です
毎月5万円おろして財布に入れて、お金の減り具合で使いすぎているかいないかを管理してます
毎月5万円は何も無ければ多いんですが、若い時に年齢×1000円をいつでも財布入れて置けるような人になりなさいと教わった名残りで、いつでもという訳じゃないですが、毎月最初は5万円入れるようにしてます

何がええって天気がええ\(^o^)/
キャッスレスの人は尊敬です

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-18 06:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは

年齢×1000円は自分もやってました

誰が言っていたのかは
思い出せません

今はほぼキャッシュレスです
_________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-18 11:08

るぱん四世さん

若い時言われてましたよね(^ ^)
私は未だに現金派です(^_^;)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-19 22:34