本日の案件
所持金案件 〜現金と電子マネー事情〜
私はお金の管理が出来ない人なので現金派です
毎月5万円おろして財布に入れて、お金の減り具合で使いすぎているかいないかを管理してます
毎月5万円は何も無ければ多いんですが、若い時に年齢×1000円をいつでも財布入れて置けるような人になりなさいと教わった名残りで、いつでもという訳じゃないですが、毎月最初は5万円入れるようにしてます
何がええって天気がええ\(^o^)/
キャッスレスの人は尊敬です
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-18 06:27

