所持金案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私はキャッシュレス派です。
クレジットカードで支払い、コンビニなど細かい金額はPayPayを利用。ポイントの付与があり現金よりキャッシュレスを利用しています。
たた可視化出来てない分、使いすぎない様に限度額を決めて買い物をしないと翌月が怖いですね。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-18 07:03

