社員掲示板

ひとりごと

花粉舞い散る季節
駅前や路上でティッシュを配ってる人を見るとふらふら〜っと引き寄せられてしまう。
花粉症の私にとって無料でもらえるティッシュが本当にありがたいです。

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-18 07:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。