社員掲示板

所持金案件

皆さまお疲れ様です
本日の案件ですが、今はやはり現金はあまり持ちません。ほぼクレジットで支払いしてます。お財布も、以前はお金をキレイに保管するつもりで長財布を使っていましたが、今は二つ折り財布に買い替えました(と言ってもお金を雑に扱ってはいません)そしたらそれを持ち歩く時のバッグが小さくてよくなって、使えるバッグが増えました。ポイントカードもスマホに入れられる物もあり、お財布に入れておかなきゃいけないカードが減ってスッキリ。ただ、スマホでの〇〇Payは使ってないので、自治体のキャンペーンとかに参加できないのが残念なんですが、どうもスマホでの支払いが心配で勇気が出ません。

モトナース

女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-18 07:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。