おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
水曜日
お彼岸に入ったので、昨日、帰りに買おうとして忘れたぼた餅。
ちょんと買って帰ろうと思いました。
( ̄▽ ̄;)
今日は、『春の睡眠の日』
日付は、世界睡眠医学協会が定めた3月の「世界睡眠の日」(春分の日に近い、3月第3金曜日)に連動して、日本の睡眠の日として制定されました。
この時期は、生活環境の変化や寒暖差で睡眠の質が低下しやすいため、適切な睡眠を見直す重要な日となっています。
睡眠は大切
と最近のニュースを見て思いました。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2026-03-18 07:31

