社員掲示板

本日の案件2

所持金案件 〜現金と電子マネー事情〜

他のリスナー社員さんの掲示板の書き込みで思い出しました
現金で支払う時に1円単位のお釣りがある時は5円になるように、10円単位であれば50円になるように、端数を頭の中で計算し、小銭入れをみてスっとお金を出すって脳トレ&ゲーム感覚で楽しんでます
この楽しみもあるから現金派でもあります
金額が大きくなると間違えるときあります(笑)

何がええって天気がええ\(^o^)/
楽しいよ

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-18 07:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私も!昭和アルアルでしょうかww

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-03-18 08:05

バンブーアヒージョさん

あるあるですよね(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-03-19 22:35