案件について、
本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れ様です。
本日の案件ですが、私は現金派です。そもそも我が家はお小遣い制なのでもともと支給される額が多くありません。日常の買い物は、そこから購入し、家庭で必要(食費)な物は後日、嫁さんがレシートを確認して返金してもらうシステムです。余計な出費は返金してもらえません。
家族で購入する高額な物(家電や旅費など)だけクレジットカードを使用しています。
お小遣い増えてほしいですけど、子どももいるので減っていってる現状です(涙)
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-18 08:03

