現金が主
1つの財布の中に小銭入れは2つあり、10円以下と50円以上に分けて管理しています。ポイントカ―ドだらけで財布がパンパン。キャッシュレスはナナコカ―ドくらいかな?セブンイレブンでも使えるし。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-18 08:08
社員掲示板
現金が主
1つの財布の中に小銭入れは2つあり、10円以下と50円以上に分けて管理しています。ポイントカ―ドだらけで財布がパンパン。キャッシュレスはナナコカ―ドくらいかな?セブンイレブンでも使えるし。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-18 08:08
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。