[案件]いざという時、現金は役に立つ!
大きな買い物に行く時は財布は持ちますが
近所のスーパー、コンビニ、商店、ジム等は
ポイントカードかPayPay支払いなので
スマホとエコバッグだけ持って出かけます
しかし、先日
ジムで支払いをしようとしたら
ジム内のWi-Fiの調子のせいかPayPayが使えず
こんな時のためにと
スマホポケットに挟んであった
お札を初めて使いました
スマホしか持たない皆様にお勧めします
まだ現金しか使えない自販機もありますし
緊急の為のテレカと現金をスマホポケットに!
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-03-18 08:21

