社員掲示板

所持金案件 〜現金と電子マネー事情〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私は現金もキャッシュレスも半分半分使っています。飲食店での食事ですとキャッシュレスにして、ポイントも溜めます。地元の個人店で買い物するときは、現金で買います。現金の良さは、自分の手元にお釣りが来るので残り何日間でいくら使えるかを目で見てわかるところです。キャッシュレスは支払いに時間が掛らないとかポイントが溜るのが好きなので使っていますね。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-03-18 08:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。